ニュース

  • TOP
  • ニュース一覧
  • 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について(2020年5月7日更新)

2020.04.08
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について(2020年5月7日更新)

更新日:2020年5月7日
2020年4月8日

        株式会社ディエスロジコ
株式会社ディエスジャパン
株式会社東京ディエスジャパン
株式会社横浜ディエスジャパン
株式会社川崎ディエスジャパン
株式会社東北ディエスジャパン

新型コロナウィルス(COVID-19)感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

お客様、お取引様ならびに当社従業員の安全確保と感染拡大抑制を目的とし、ディエスジャパングループでは下記を実施しております。

(2020年5月7日更新)
5月4日に政府から発表された5月31日までの緊急事態宣言延長に伴い、これまで講じてきた当社対応について、以下の通り実施期間を変更いたします。
今後もディエスジャパングループでは、政府ならびに各自治体の方針に沿いながら、適宜同様の対応を進めてまいります。お客様ならびに関係者のみなさまにはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間

  • 2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水) まで
    2020年4月8日(水) ~ 2020年5月31日(日) まで(2020年5月7日更新)

概要

  • 手洗い、うがい、マスク着用の徹底
  • 全従業員への消毒液スプレー配布により社内外での消毒の徹底
  • 不要不急の国内出張および外出の禁止
  • オフィス出勤者のソーシャルディスタンス確保
  • 緊急事態宣言発令地域所在店舗での時短時差出勤、在宅勤務、シフト勤務の実施

お客様へのサービス・サポートの継続は最大限に努めてまいりますが一部業務において対応に時間がかかる等、
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

各種お問い合わせにつきましては、当ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話・FAX でも承っております。
(お電話での受付時間は平日(祝祭日を除く) 9 ~ 17時となります)

お問い合わせ

店舗一覧