ニュース

  • TOP
  • ニュース一覧
  • 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について(2020年7月30日更新)

2020.07.30
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について(2020年7月30日更新)

更新日:2020年7月30日
更新日:2020年5月7日
2020年4月8日

        株式会社ディエスロジコ
株式会社ディエスジャパン
株式会社東京ディエスジャパン
株式会社横浜ディエスジャパン
株式会社川崎ディエスジャパン
株式会社東北ディエスジャパン

新型コロナウィルス(COVID-19)感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

ディエスジャパングループは、お客様および当社グループ社員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス対策を継続実施してまいります。今後もディエスジャパングループでは、政府ならびに各自治体の方針に沿いながら、適宜同様の対応を進めてまいります。お客様ならびに関係者のみなさまにはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 期間

  • 今般の流行が収束するまで(2020年7月30日更新)

2. 勤務形態

  • 通常通り

3. 社員の行動

  • 手洗い、うがいを徹底する
  • 毎日健康状態を確認する(出勤前の検温、風邪のような症状がないか、など)
  • 極力マスクを着用する
  • 大人数での会食をしない
  • 社員同士の宴席の自粛
  • マスク未着用時(食事中など)の過剰な会話を控える
  • 密閉空間を作らない(事務所内の換気など)
  • 集合形式の会議や不要不急の出張を極力控える
    (会議を行う際は換気や空気を入れ替えるなど、密閉空間にならない工夫を行う)

といった行動を心掛け、感染拡大防止に努めて参ります。(2020年7月30日更新)

お客様へのサービス・サポートの継続は最大限に努めてまいりますが一部業務において対応に時間がかかる等、
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

各種お問い合わせにつきましては、当ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話・FAX でも承っております。
(お電話での受付時間は平日(祝祭日を除く) 9 ~ 17時となります)

お問い合わせ

店舗一覧