リサイクルトナーに関するサポート

リサイクルトナーに関するサポート内容

よくいただくご質問や不具合時の対処方法、および当社の保証内容を以下に記載しております。
お問い合わせいただく前に是非ご確認ください。

よくあるご質問
不具合時の対応方法
当社の保証・サポートについてのワンポイント

お問い合わせ

お問い合わせフォームから

「見積が欲しい」「商品を購入したい」「使用済みカートリッジを引き取りに来て欲しい」「不要になったOA機器の処分したい」「プリンタを修理して欲しい」「パソコンのキッティング作業を依頼したい」など、目的に合わせてお問い合わせフォームをご用意しております。

お問い合わせフォームではお客様の個人情報をご入力いただく必要がございます。
個人情報の利用および取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーに掲載しておりますため、ご承諾いただいた上でご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

プライバシーポリシー

お電話・FAXにて

「直接連絡を取りたい」など何かご不明な点がございましたら最寄のディエスジャパン営業店舗、担当営業までお気軽にお問い合わせください。
受付時間:平日(祝祭日を除く) 9 ~ 17時