最新ニュース

2016.06.012015年度決算のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

株式会社ディエスジャパン(本社:大阪府東大阪市)、株式会社東京ディエスジャパン(本社:東京都台東区)、および、株式会社横浜ディエスジャパン(本社:神奈川県横浜市)は、日本の会計基準に基づく 2015 年度(平成28年3月期)の決算を発表しました。

当会計期間におけるわが国の経済は、個人消費に弱さがみられるものの、企業収益や雇用情勢の改善が続き、またインバウンド消費の拡大が奏功したことから、総じて緩やかな回復基調が持続しました。

このような状況の中、当社関連市場においては、リサイクルトナーを主軸とするOA用消耗品の販売が堅調に推移し、また新規に進出したソリューション事業においても順調に市場を開拓しております。

上記の結果、当会計期間におけるグループ主要 3 社において、前年比計 493 百万円の増収となりました。
(ディエスジャパン 400 百万円、東京ディエスジャパン 40 百万円、横浜ディエスジャパン 53 百万円)

これもひとえにお取引先様をはじめとする関係先の皆様によるお引き立ての賜物と感謝しております。

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


一覧へ戻る